FlexScanおよびFORISシリーズ保守サービス契約条項
サービスのご契約・実施は以下条件に基づくものとします。
- 保守サービスは商品購入と同時のご契約が原則となります。
- モニターの1日の使用時間の目安が10時間以内となる通常ビジネス用途でのご利用が原則となります。
- 時間外や沖縄・離島でのサービス実施、特殊な用途・設置環境でご利用の場合は別途追加料金が必要となります。
- 輝度低下によるパネル交換基準は弊社規定に基づきます。
- 液晶パネルの焼き付け、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、欠点の増加、輝度の低下は保守の対象外となります。 (但し、センドバック保守A、オンサイト保守Aをご契約の場合、輝度の低下は保証の対象内となります)
- 部品の供給上、修理ができない場合は、同等品と交換となる場合があります。
- 返品はできません。
- セット商品をご購入の場合は、モニター商品のみ保守サービスの対象となります。
- その他、保証規定に準じます。
また、以下については保守サービスの対象に含まれません。
- 使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷
- お買い上げ後の輸送・移動・落下などによる故障及び損傷
- 火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変ならびに公害や異常電圧などの外部要因に起因する故障及び損傷
- 車両・船舶などに搭載された場合に生じる故障及び損傷
- 技術革新などにより製品に互換性がなくなった場合
- 液晶パネルの焼き付け、色の変化、輝度と色の均一性の変化、残像、欠点の増加
- 消耗品(スイッチ/ボタン類、回転部などの消耗品)
- 外装品(液晶パネルの表面を含む)の損傷、変色、劣化
- 付属品(ケーブル、取扱説明書)の交換
- 不具合の切り分け
- ソフトウェアまたはデータのアップグレードサービス
- テレビチューナー搭載モニターのチューナー設定や各種周辺機器との接続設定